おともだちの3ちゃんから、大きな荷物が届きました。

IMG_5521

かわいいステッカーが貼られています。

なんだろう?

さっそくオープンしちゃいます!

FullSizeRender

じゃーん☆

パッと見なんだからわからないものばかりw

一番大きな木製のものは・・・『付知ヒノキの高級ねこプランター』です!
「付知=つけち」

しってるー!
テレビで見たことあるー!

伊勢神宮造営の木材となるヒノキの森で育った上質なヒノキで作られた、高級ねこベッドです。

FullSizeRender

間違っても土を入れて植物を育ててはいけません。
ねこを入れて育てるためのものです。
ヒノキのいい香りがします。

が。
まあ予想通りといいますか、なんといいますか。

FullSizeRender

送られてきたダンボールに入ってしまう、おぽんち猫。

そのあいだに、他のいただきものも見ていきましょう。

FullSizeRender

こちら、ミッフィーのスチームクリーム3個セット。
絵はもちろん、カラーリングもかわいすぎる♡

最近スチームクリームいただくことが増えました。
これからの季節、とくに消費が激しくなると思うし、何個あっても困らない、うれしいものですね。

FullSizeRender

それから、「前髪ぽしょぽしょ」がトレードマークの3ちゃんの愛馬【ミントしゃん】デザインのステンレスマグ。
以前イラストタイプの大きいサイズのものをいただいて、今も毎日使っているのですが、今回は350mlサイズ。
これまた毎日ヘビーユースしそうです。

FullSizeRender

これはプレゼントというより、だいぶ前に購入をお願いしていたもの。
これらの靴下がセリアで発売される情報をゲットし、すぐに最寄りのセリアに行ったのですが未入荷。
おなじく手塚ファンの3ちゃんにお知らせして、3ちゃんのご近所でもチェックしてもらったら、在庫があったので捕獲してもらっていたのです。

すごく前のことなんだけど、3ちゃんと会えない日々が続いていて・・・今回同梱してくれたのでした。

やっぱかわいい♡
しかもこれが一足100円というから驚き!
40代のおばさんがこれらを履くことのほうが驚きですが

遅くなった、主の誕生日プレゼント←ということでしたが、忙しい3ちゃんに気とお金を使わせてしまったようで申し訳ない。

evatoaiai】の消しゴムはんこ(オリジナルバージョン)も多用してくれました。

FullSizeRender
IMG_5523
IMG_5522

うれしいです。
こういうのをみると、新しいもの作りたいな、と思うのですが・・・なかなか実行できずにいます。


思い出した方もいらっしゃるかもしれませんが、3ちゃんは埼玉県羽生市で「馬も人も幸せになる場所・『Horse Space 紡』」を営んでいます。
いわゆる「乗馬クラブ」とは違う、馬のことを心からリスペクトした馬との接し方・付き合い方ができる場所だと思います。
ご興味ある方は、ウェブサイトだけでも覗いてみてください。



馬も猫も大好きな3ちゃんから、evaと主への素敵なプレゼント☆
ありがとう!!

はたしてevaは『付知ヒノキの高級ねこプランター』を使ってくれるだろうか。


『eva日記 2-241』


IMG_5524
これはひとりのねこにとっては小さな一歩だが、ねこ類にとっては偉大な飛躍である



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡