3ちゃんに買ってもらった『付知ヒノキの高級ねこプランター』

付知(つけち)の読み方をすぐ忘れてしまうので、【つけちゃんプランター】と命名しました。

足を踏み入れはするも、なかなかそこで横になろうとしないので、

FullSizeRender

いつも使っているケットを入れてみました。

FullSizeRender

こうすると「これはevaのだよ」とわかるはずです。

FullSizeRender

まあ、「これはevaのじゃないよ」と言っても、入りたいものには入るので、その印はあまり関係ないのですが。

FullSizeRender

さっそく入りましたね。
でもやっぱり寝ようとはしない。

サイズが小さいのかな??

こうやって主がシャッターチャンスを待ちながら身構えているから嫌なんですよね。

だから、「ぬしさん、全然気にしていませんよ~」アピールするために、つけちゃんプランターを遠くに置いて知らんぷりしておきます。

FullSizeRender

くっくっく・・・まんまと◎

実はこのときワクチン打った日で、ちょっと具合悪くなり始めたころでした。
よくぞ入ってくれました。

その後、体調もすっかり戻り、

IMG_5494

ふみふみふみ

IMG_5491

ふみふみふみ

IMG_5489

ちまっ。

FullSizeRender

入ったの♪
サイズ小さくないじゃない!
ジャストサイズじゃな~い♪

FullSizeRender

ひのきの香りでリラックス☆

FullSizeRender

ひのきのかんなくずがおまけ(?)でついていたので、主もそれをお風呂に入れて、なんちゃって檜風呂気分を味わおうと思います!

IMG_5479

人間だったらジャストサイズすぎて、寝返り打てず寝心地悪そうだけど、ねこは液体ですから。
この中でも上手に寝返り打てちゃうんですよね~

IMG_5483

もうちょっとぐで~っとできるといいんだけどね。
まだちょっと緊張感があるね。

あ。
主がここで写真撮ってるからか。


しばらく放っておいてから見て見ると・・・

FullSizeRender

くつろいだ形でねてますよーうふふ♡


3ちゃんにさっそく報告しました。
いい報告ができてよかった~

大切なおともだちにいただいた、高級ベッドですからね。
ながーく使わせてもらいましょう♪


『eva日記 2-242』


IMG_5548
ほんとそれ



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡