狭いファーストハウスにモノが増えたのは主に限らず、evaも同様。

小型のおもちゃはいいけど、ベッドやつめとぎ系は置き場所にちょっと困るようになってきました。

しまう場所もないので、基本出しっぱなし。

メインで使うものは使いやすい場所へ。
サブ的なものは奥へ、端へと追いやられていきます。

FullSizeRender

ぞうさんも大理石プレートもどんどん端へ追いやられてきました。

FullSizeRender
eva「ちょっと通りにくくなりました」

そうやってアスレチック楽しめるように、ぬしさんが全部計算して置いてるんだよ~

FullSizeRender
eva「ぜったい後付け」

でもこうやって、まっすぐ通れなくなったので上に登ったり、間を通り抜けたり。
evaもあたまを使いながらちゃんと移動します。

開けられない窓だけは「あけてー」といいますが、他は「じゃまで通れない」とかいわない。

FullSizeRender

なんだかんだ、「evaはこうしてアスレチックを楽しんでいる」と都合よく思い込むようにしています♪



さて。
話は変わりますが、ねこ好き・リサラーソン好きなメガネっ子へ、うれしいお知らせです!

ご存じ方も多いかもしれませんが、メガネの『Zoff』で『LISALASON 福袋 2023』が発売されます。



店頭では12月1日より発売ですが、ネットでは予約がはじまっています。

「8800円の金券」にメガネをかけたうさぎマイキーがあしらわれた「ブランケット」、メガネマイキーの「卓上カレンダー」のおまけがついて、お値段なんと!!
6600円!(税込み)

うわ~お得。
リサラーソンが特に好きじゃない人でも、8800円の金券が6600円で買えるんだから、それだけでもお得。

金券を利用してメガネが買えるのは、「来年2023年1月7日から3月31日まで」となっていますのでご注意を。

さらにさらに「メガネマイキーのマシュマロ抱き枕」が抽選で500名に当たるそうです!!
※別途応募が必要なようです

リサラーソン好きはもちろん、そうでない人も、
近々メガネを買い直そうと考えている人は、Zoffのリサラーソン福袋、絶対買いですぞっ♪


『eva日記 2-245』


IMG_5591

それ全部ゴミじゃないの!←ゴミ屋敷の人も必ずそう言うよね



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡