evaちゃんちとしてはめずらしく、季節を先取りしてクリスマス気分の飾り(何年も使いまわしのもの)を出してみたのですが・・・

FullSizeRender

じゃま・・・ですかねぇ?

カーテンを白に変えたので、こういうのもだいぶ映えるようになったと思うのですが、

FullSizeRender

ひたすらに迷惑そう。

FullSizeRender

いつもevaこっちにあたま向けてたっけ?

赤ちゃんのモビールみたいでかわいいかな、って思って、わざと少しハンモックにかかるようにしたんだけど・・・

FullSizeRender

とにかく迷惑そう。

FullSizeRender

ホントは、ぬしさん見てないとき、ちょいちょいして遊んでるよね?

FullSizeRender
eva「いいえ、じゃまです、ひたすらに」

ほら。
なんだかんだ楽しんでるよねぇ?

FullSizeRender
eva「あーじゃまじゃま」

ふふふ。
じゃれて楽しんでますねっ♪


『eva日記 2-246』


IMG_5596
evaも喜んでいるようなので、クリスマスまでこれでいきまーす



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡