現在、お昼休みらしいお昼休みも取れず、遅い時間にわずかな時間でかっ込むようにお昼を食べている主です。

evaはお昼ごはんを食べないし、いつもお昼休みといえばお昼休みみたいなものですが・・・
休日は主のお昼時におやつもらって、主と一緒にお昼休みらしいお昼休みを取ったりします。

小中学生のころは、お昼休みになれば外で遊んで走り回ってたけど・・・
よくもまぁ、食後すぐあんなに走り回れたな、って思います。

今どきは、小中学生も食後すぐの運動はダメな方針ですかねぇ?

evaは、食後すぐでも猛ダッシュしてるけど、そのせいで具合悪くなったりはしませんね。
たくましい◎

とある休日は、お昼休みにゴロスリ☆

FullSizeRender

平日もこうしてゴロスリには出ていますが、いつも暗くなってしまっているので、休日くらいは明るいうちにね。

FullSizeRender
ぶるぶるトルネード

なんかドリルみたいw


すっかり【おさんぱー】ではなくなってしまったので、外を歩いて定期巡回はしないけど、外階段からのウキウキウォッチングはしっかり楽しみます♪

FullSizeRender

昼でも夜でも、こうして。

FullSizeRender

袋小路になっている場所なので、人はたまにしか通らないはずなんだけど、こうしているうちに何人かは通ります。

FullSizeRender

evaはなにを思っているのかわからないけど、ちゃ~んと目で追って見ています。

FullSizeRender

通話しながら歩いている人がいると、怖いのか、身を低くした構えになります。

FullSizeRender

宅配のトラック等は、扉が閉まる音に異常に驚きます。
ま、あれは人間でもたまにビビるからね。

FullSizeRender

こうしてのんびりevaを見ているだけで癒されるなぁ~

忙しい日々が続くと、「ねこになりたい」と思ったりもするけど、ねこはねこで忙しい、大変なことも多いよね。

どんなに疲れていても、evaがいればがんばれる!

でもさ、もしよかったら・・・平日1日だけでいいから、evaと主、入れ替わってみない??


『eva日記2-257』


FullSizeRender
ぬしが入れ替わったら、ぜったいこんなことしない



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡