evaちゃん、テレビの中でスタンバイ中。

FullSizeRender

夜のニュースの時間かな?

FullSizeRender

番組は終わったようです。

FullSizeRender

すごい勢いでテレビから出てきました。

FullSizeRender

ていて~い!

FullSizeRender

となにかをはじき飛ばして、ひとりサッカーを楽しんでいます。

今回は主からお誘いして遊びましたが、たまに夜中に急にひとりでこれ始めるもんだから、
ガタガタゴソゴソにぎやかで、なにごとか目を覚ましてしまいます。

evaがドリブルしていたのはこれ。

FullSizeRender

あめちゃんです。

なぜだかわからないけど、個包装された飴でドリブルしたり、がじがじして遊んだりするのが大好きなeva。

主は飴はもらって食べるくらいで、自ら買うことはほとんどありません。
これも職場でいただいたものだったのですが、evaが喜ぶだろうと思って2~3個持って帰ってきました。

案の定大喜びの大はしゃぎ☆

勢いよく飛ばすので、すぐ行方不明になります。

evaは大掃除、あめちゃんの回収担当ね!
大掃除できるかなー、やらない気がするなー


『eva日記 2-267』


IMG_6054
たべものをおもちゃにしたらダメよ
あそんだあとはスタッフがおいしく
・・・ごにょごにょごにょ



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡