Merry Christmas⭐︎

IMG_6073

毎年のことながら、特別なことはなにもなかったわが家。

夜中にevaがベランダ開けろとしつこくて、
寒いからお断りしたのにそのしつこさといったら・・・

evaにしか見えないサンタさんが来たのかもしれないと思い、開けてあげました。

主の目には見えない素敵なプレゼントもらえてるといいけど♪

主にも、目に見えないプレゼントが届いたような気がします。


今年も残すところあとわずか。
今年のやるべきことは、今年のうちに!


『eva日記 2-268』


IMG_6074
なにもらったのかな



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡