きのうevaが外階段を大掃除してくれましたが、そんなevaを大掃除する前に再び外階段の大掃除。

IMG_6127
eva「いったんきれい好きなの」

うーむ。
それはちょっと違う気がする。

IMG_6124
ごろごろ

IMG_6123
すりすり

本日このあとシャンプーですから、お好きなだけどうぞ♪


最近ゴロスリしたあと、必ず外階段の壁に乗って外をチェックします。

FullSizeRender

上まで一気にジャンプしますよ。

せーのっ♪

FullSizeRender

あれ?
カメラ意識しちゃったかな?
いつもは壁の上まで一気にジャンプするのですが・・・。

FullSizeRender

力技でよじ登り・・・。
カメラ意識しすぎて、結果ダサくなっちゃったね。
残念。

IMG_6115
eva「なにもダサくないです」

いや、今のよじ登りはなかなかダサかったよ。

IMG_6118

毎度学習しない主は上着も着ずに出てしまうので、数分で寒さの限界を迎えて撤収です。


さあeva。
年末大掃除でevaもサッパリしよう!


『eva日記 2-270』


IMG_6132
出てくるまでじっと待つのみ



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡