セカンドハウスにはキャットタワーがないので、家具をタワー代わりにして登っています。

FullSizeRender

簡単に捕まらない高さにいると、不思議と少しえらそうです。

FullSizeRender
eva「ぬしさん登れないの?ダサくない?」

登れないんじゃなくて、登らないのです。

高いところにいると安心なんですかね?

今回の帰省で、evaは

ひとりでお布団の中で寝る

を覚えました。

部屋にいないようだったので、まさかと思いつつ念のためベッドの中を確認すると、ひとりでお布団の中にすっぽり入って寝てました。

知らずにベッドに寝転がってしまったら・・・と思うとガクブルです。
今後はその可能性も考慮しないといけません。

そんな心配がいらない高いところは安心ですね。

FullSizeRender

やっぱりえらそうなのが納得いきませんが。


『eva日記 3-2』


IMG_6234
失礼だなんて微塵も思ってないくせに



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡