ゆっくりのんびりの冬休みでしたが、過ぎてしまえばあっという間。

ファーストハウスに帰って、またいつもと変わらない日常が始まります。

FullSizeRender

お布団に入るを覚えたeva。
夜もいつもベッドで一緒に寝ていましたが、セカンドハウスに戻ったら、これが夢だったんじゃないかと思うほどクールにひとり寝になることでしょう。

セカンドハウスのふわふわ毛布との別れは、eva同様主も少し名残惜しいですが、ふたりの棲家に帰りましょう。

またね、セカンドハウス♪


『eva日記 3-3』



IMG_6238
いつもそんなこといって一緒に帰るくせに



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡