きのうご紹介したヒグチユウコ展。



evaへのお土産がないじゃない!と思った方・・・チッチッチ、ありますよ!

FullSizeRender

evaちゃんは、あめ玉転がしが好きだかだぁ~

ギュスターヴくんが玉乗りしている、あの玉をイメージしたあめ玉。

食べてみたけど、あんまりおいしくない。どストレートな感想
申し訳程度にイチゴ味かなんかついてたら、もうちょっと食べやすいんだろうけど、香料使われてない感じの甘いだけのあめちゃん。

あめちゃんの袋をカサカサやってるだけで、

FullSizeRender

はい、このひと遠くでスタンバイ。

あめちゃんは食べ物だからね。
おもちゃじゃないんだよ。

FullSizeRender

スコーン☆

FullSizeRender

え?
これ、待ってたんじゃないの?

主がカメラ構えてるから、意識しちゃって派手に遊ばないだけで、通りすがりにテイテイして遊んだりしていました。

FullSizeRender

今度はこっちから狙うのかな?

FullSizeRender

みてるみてる。

いっけー!!

FullSizeRender

突然のよそ見。←めちゃあるある

FullSizeRender

いったー!!

こう見えてevaも機敏に動くこと・・・あるんです。

FullSizeRender

言ってるそばから尻がどんくさい。

でもはじかれたあめ玉は宙に浮いていますよ。

FullSizeRender

いかにも行方不明になってしまいそうな場所で渾身のドリブル。

タワー裏でごそごそやってんなーと思ったら、

FullSizeRender

テレビトンネルからダッシュで飛んできた!

めちゃ楽しそう♡

その後、あめ玉は行方不明です。
タワー裏にあるだろうけど拾っていません




本日バレンタインデーということで、かわいい友チョコをいただいたので自慢しておきます♪

FullSizeRender

みんな大好きダロワイヨのマカロンが、これまたみんな大好きポール&ジョーのねこさんとコラボ☆

箱・・・かわいすぎやろー!!!

FullSizeRender

うしろも丁寧に作り込まれています。
キュートなしっぽ付き。

FullSizeRender

中はシトロンとねこさんプリントのマカロンでした。

わーい♪


『eva日記 3-39』


FullSizeRender
しっとりつやつや~



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡