おい、そこのキミ。

IMG_7133

今朝はずいぶん朝寝坊だったみたいだけど、ぬしさんに怒られると思ってなかなか出てこられなかったのかい?


朝起きたらおっちゅ台の扉が開いていて、足元に

FullSizeRender

これが落ちていました。
バレンタインにゆかりんさんからもらった歯磨きおやつね。

まさかの空っぽ。

FullSizeRender

派手に上手に開いてます。
脱酸素剤をちゃんと避けたのはえらいけど、中身全部食べちゃったの???

まだ2本しか食べてないから、相当残ってたはずなんだけど・・・

FullSizeRender

新品の写真がコレ。
何本入っているかは不明だけど、8~10本ってところかしら?

6本は食べたか・・・。

お腹大丈夫かな。

FullSizeRender

evaは4kgなので、4本くらいは食べても大丈夫そうだけど・・・一気に食べるのは・・・ねぇ。
毒にはならないでしょうが、食物繊維豊富なのでおなか壊さないといいけど。

しかしそんなに一気に食べるものかね。
ハムスターやワンコのように、どこかに隠してあったりしないかね。

あいやー

それにしても扉、しっかり閉めなかったのかなぁ。。。
しっかり閉まってたのに開けちゃったのかなぁ。。。

そんなことを考えながら身支度していたけど、この時点でevaは玄関のおこもり籠からまだ出てきていません。
いつもなら、主が起きてホットカーペットのスイッチをカチッと入れたら、飛んでくるのに。

うしろめたいんだなー、きっと。

そして、ラグと完全に同化していた

FullSizeRender

これらを発見!

FullSizeRender

全部噛んであるし、なんか中途半端に食べてるなぁw

手で押さえててもらわないと、上手に食べられないのかな?

1~2本は完食したのかな?

ま、とりあえず一気に全部食べてしまったわけではなさそうで、一安心です◎

ふえぇ~
びっくりした。

しっかり管理できてなかった主が悪いんだよね、わかってます。

IMG_7136

しれっと出てきて、しれっとぬくぬく。


『eva日記 3-46』


IMG_7139
おまえもな!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡