立てたヨギボーの天井に埋もれる

FullSizeRender

シウマイeva。

なにげに久しぶりです。

冬のあいだはよくシウマイになっていたけど、帰宅(または起床)すると立てたヨギボーが倒れていたことが何度かあって。
乗るときか降りるときか、ヨギボーが倒れたことがあったようです。

そのうちシウマイにならなくなってしまいました。

ひさしぶりのシウマイevaを撮影しようと、カメラを持って近づくと

IMG_7915

evaが片手を伸ばしてきました。

ぬしさんとおはよの握手~?

とたずねると、

IMG_7914
eva「のびしただけよ、あぶねっ」

とすぐに引っ込められてしまいました。

IMG_7913

そんなに奥底にしまわなくても、触らないわよ!
失礼ね。

FullSizeRender

グレージュ色の毛布でシウマイ感アップですね♪

今晩のおかずはシウマイで決まり☆


『eva日記 3-70』


IMG_7918
わざとだったの?見たことないから知らんけど



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡