ゴミ屋敷ではありません。
通常運転のわが家です。

FullSizeRender

evaのおもちゃ『キャットダンサー』を片付けずに、箱と箱の間に隠しておいたら・・・見つかっちゃいました。

FullSizeRender

それをていていしてひとりで遊んでいるevaちゃんです。

FullSizeRender

この『キャットダンサー』何年も前にブロ友・ぷしゅ猫さんにいただいたものなんですが、数か月に1~2回のような頻度ではありますが、ずーーーっと買い替えずに同じもので遊んでいます。

いただいたの何年前だっけ?

と思って過去記事を検索したら、



6年前でした!!
すごっ。

とってもシンプルなので壊れようがな・・・くはない。

先端についているの紙だから。
激しくあぎあぎしたらちぎれたりしそうだけど、わが家は6年使えてる。

ワイヤーの動きがトリッキーなので夢中で追いかけるけど、紙自体にはあまり興味がないのか捕まえてもすぐ放すので、長持ちしちゃってます。

もともとリーズナブルなおもちゃなのに、コスパ良すぎですよねぇ。
(商品レビューなんか見てると、すぐ壊しちゃう子もいるみたいですが)

IMG_3419

このおもちゃはさすがにひとりで遊ぶより、ぬしさんと遊ぶほうが楽しいに決まってますよ。

と、持ち手のほうをちょいちょーいっとしてみたら、

FullSizeRender

急に興ざめ。

露骨に興ざめ。

えー、なんでなん?
さすがに失礼やろ。

IMG_3421
eva「いったんのジャマするぬしさんのほうが失礼やろ」

ジャマじゃないじゃん。
一緒にあそぼ♪って言ったんじゃん。


『eva日記 5-175』


FullSizeRender
きのうに続き、またフラれた~



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ猫との暮らしランキング