今年も夏休みはじまりました!

セカンドハウス帰るよ。

FullSizeRender
eva「あいよ」

奥に見えてるピンクのバケツは、クリスマスローズ さんのための水やり当番システムです。

FullSizeRender

毎年なにかしらトラブルがあってうまくいってないのですが、どうにか生き延びてくれるクリスマスローズ さん素晴らしい。


日中の移動でしたが猛暑日に届かずだったので、暑さの面ではそこまで過酷ではなかったはず。

FullSizeRender

いい子でありがとう◎

今回の移動めしは

FullSizeRender
あさり弁当(イカ入り) 864円

電車で食べるごはんもマンネリ化してきたので、常設ではないお店の深川めし?風?もいいかと思って。
ごはんも炊き込みご飯でしっかりとした味付けでおいしかったです。

深川めしだと思って買ったけど、お店を調べたら和歌山のお店でした。
だから「あさり弁当」って書いてあったのか!

和歌山の『初音寿司』さんでした。
ごちそうさまでした。


めずらしくリアルタイムでなつやすみ記事をスタートさせてしまったので、スムーズに更新できる自信がありません。

が、がんばります!!


『eva日記 6-147』


IMG_9650
協力に感謝!!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ猫との暮らしランキング